アニメ・漫画

【朗報】来期アニメ、始まるwwwwwwwwwww

アニメ・漫画
スポンサーリンク

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1652497005/

うおおおおおおお

この記事への反応
また2匹目のドジョウ狙いのアイドルアニメが量産されるんか……
プリマドールてマギレコのスピンオフか何か?
このタイミングでまだ新規にアイドル物立ち上げようとしてんの
頭おかしいのか?

アイマスラブライブ以降次々と爆死していってるのに挑戦者が絶えない謎

アイドルものはとりあえず全部見るぞ
異世界おじさんが製作ガチャ外してて涙が出ますよ
メイドインアビスが覇権なのは確定や
惑星のさみだれ期待していいのか
D4DJ2期やるんか

2期もこの前発表されたけど放送は来年で、夏やるのは特別編1話だけやで

スパスタとシャドハしか見るもんないわ
面白そうなのはネタわくのシュートくらいやな
うたわれ前の続きからやけど
偽りの仮面なんかアニメでやったのもう5年以上前よな
マジで邪神ちゃんぐらいしか見るもんないじゃん
ルミナスは発表から放送開始まで3~4年あったのに明るい話題何一つ無かったな
東京ミュウミュウとバスタードで草はえる
時空歪みすぎやろ
キャラデザはアイプラ以上セレプロ以下って感じか

だめそう

最近泡沫アイドルコンテンツ増えすぎじゃない?
どれだけオタクから搾り取りたいんだよ
個人的にはヤマノススメかな
シャドーハウスは二期やるのになんであんな
ワケわからんアニオリで一期終わらせたん
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました