アニメ・漫画

【悲報】ヤングジャンプ、暗黒期へ

アニメ・漫画

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663798932/

読む漫画がない模様
この記事への反応
やっぱりヤンジャンには猿先生が必要なんだよね
あの明らかに企画失敗してる江戸ガンツですら面白さ上位だからな
ヤバすぎる
流石に毎週買うの辞めるンゴ
描く側からしたらぶっちゃけジャンプラでいいし
週刊スナックバス江やぞ
アビス完全に失速したよな
つまらない
なろう系増えたよな
テラフォーマーズ はいつ再開すんの?
言うほど再開して欲しいか?
シングレがあるやん
バス江
マジでウマ娘がマシなレベルになってきてる
割とマジでバスエとシングレしかない
まさかバス江がエースとはな
ヤンマガとどっちがええやろか?
どっちか定期購読したい
ヤンマガならコミックDAYSでモーニングとかと一緒にサブスクで読めるからそっちにしとけ
アビスは満を持しての過去編で失速してるの笑えん
ワンピースと逆だな
ジャンケットバンクがあるやろ
なんで銀行なのかよく解らんのやが
ルールがピンとこねーんだわ
バスエだけ電子書籍買ってるわ
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました