アニメ・漫画

格闘漫画って結局『刃牙』1強やろ

アニメ・漫画

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667836241/

相撲編で叩かれてるけど普通におもろいわ
この記事への反応
確かに面白い
範馬刃牙まではな?
ワイは1番武蔵編が好きやで
ワイ的には空手バカ一代も推し
ギャグ漫画としては格闘漫画随一なのは認める
オリバとか親子喧嘩激アツだった
ホーリーランドと喧嘩商売と鉄拳伝時代のタフ君は面白い
刃牙は格闘ギャグマンガやろ
ゴキブリを師匠と崇めて土下座してるのマジで笑った
バキの世界の力士ってピクルや武蔵より強いんでしょ?
相撲は結局全敗かそれに近い決着
宿禰も新生ジャックのかませ
おいおい
皆が完全に忘れている花山薫という存在
作者も忘れてるだろと思って毎回侠立ちの説明から入る
刃牙道からはその解説で一話使う
勇次郎を強くしすぎたのがなぁ
あれはあれで好きだけどそのおかげで次の強キャラが出てきにくくなった
う、嘘喰い……
ギャンブル漫画だからそれ!
いつ誰がかませになるかわからんドキドキもある
格闘漫画とバトル漫画の線引ってどのへん?
不思議パワーでビーム撃って空飛び出したらバトル漫画
秘孔ついて爆散はバトル漫画やな
なんか現実でも出来そうな感じじゃん
お、男塾
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました