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RPG「死んだら経験値入りませ~んw」←これやめろ

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引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663146800/

ズレるの耐えられないからリセットしまくりや
この記事への反応
世界樹あるある
世界樹は死にやすいからなかなか進まんわ
ディアブロ的な?
あるある
メタルスライムとかでこれあると差がついて嫌
戦った経験は残るわけだから0はおかしいわな
おかしいおかしくないって話なら
そもそも死んだらそこで永遠に終わり、経験も糞もないわけで蘇生が当たり前に存在するのもおかしい
わかる
半分でいいから寄越せ
最後に敵の自爆で一人だけ死んだ時とか阿鼻叫喚や
死後があるほうがおかしいのでは?
そこはあれだよゲーム性の話だよ
どうせ最後はカンストするんやし気にするな
死ぬほどの経験をしておいて得られるものは何もないのは悲しい
殴った回数分、殴られた回数分強くなる

ってやつ嫌いやろお前ら

FF2やサガも死んじまうと成長せんやん
全体経験値から個別に割り振れるシステムすこすこ
カンストやるまでやるから別にええわ
死んだら0でいいけど逃げた時は経験積むやろ
逃げるような奴には与えられないってことだよ
メンバー一時離脱したら発狂しそう
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