ゲーム

ハンターハンターさん、復帰したばかりなのにもうダメそう

ゲーム

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668436987/

なんで描き溜めしてから復帰しないの冨樫先生!?
この記事への反応
もの凄く見にくいです…
低学歴にハンタは難しい。
スマホで読んでる奴ってあれ読めるんか?
文字の量すごかったけど
作画悪くなるともう終了の合図
10話もなさそうやね
またあと3年か4年か
また10話でリタイアなんやろか
正直再開前の話もう忘れたから雰囲気だけで流し読みや
第4王子の同級生達が登場!
うおおおおおおおおおおお!
同じくらい文字多くてややこしいものを新人が持って行ったら100%突き返されるのにな
次の再開は何年後や?
8年
書きたくないストーリーにぶち当たってるだけやろこれ
無かったことにして新章始めればいいのに
もうウラケンみたいに連載途中で逝くやろな
ジンってこの船に乗ってんの?
もうノベルでいいだろ
挿絵は奥さんに書いてもらってさ
ハンターハンター連載の歴史
1998年 連載開始、ハンター試験編
1999年 天空闘技場編
2000年 ヨークシン編
2001年 GI編
2003年 GI編終了、蟻編開始
2011年 蟻編終了、選挙編
2012年 暗黒大陸編開始
2028まで寝とくか
めちゃくちゃ文章が多い上に書いてあることはほぼ「雑兵の保身」だから何の発展性もない事実
こいつら誰やったっけ…完全に前の話忘れとるわ
って思ってたら新キャラだったんかーい!
もう完結してくれ
なんでもいいから
王子+テータちゃん以外は興味ないからはよ殺せ
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました