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Switchが勝ち組ハードになった最大の要因

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引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668076256/

据え置き機兼携帯機であることが理由ならSONYもMicrosoftも真似したらいいよね
この記事への反応
カジュアルな需要であってシューターとかAAAタイトルとかその辺サッパリじゃん
プレステとPCが被ってた
こういうのでいいんだよ感
インディーズに優しかった
プレイステーションは大手以外に厳しい
どう考えても破滅が見えてる技術競争から早々に降りて
自社IPと独自ハードを軸にマイペースで慎重に展開できるから
中小の受け皿だったVitaが死んで全部Switchに流れたな
とくにボーイズラブ系の腐女子向けは
刀剣乱舞無双から恋愛系から根こそぎ持っていかれた

プレイステーション・ヴィータが撒いた種は
全部Switchが収穫しちゃった

携帯できるるから、が一番だと思うぞ
据え置きはSteamが台頭しまくってて厳しいし
SteamからSwitchに出た移植作品を
携帯できるってのは最強のアドバンテージだわな

携帯専用機のスチームデックが跳ねないのは
本体の性能も悪いが
Switchがマイナーゲームを持ち歩けることは無関係ではないはず

よう知らんけどそれなら、DSとwiiの売り上げ合算したくらい売れてなんぼ何やないか
スマブラがバカ売れした
ガッツリ層は箱やps捨ててpcに集まった模様
どっちかっつうと3DSの後継機だからやろ
他が弱い
WiiU買わなかったからよく知らんのやけど
あれって手元でも画面見られるってだけで
主機能は全部据え置きの本体側にあったんか?
だとすると「テレビでも出来る携帯機」になったSwitchとは別物よな
当時はデンモク呼ばわりされたけど、あれはサブ画面としての機能が主
地図とかアイテム画面を常時表示したり、絵を描いたり
なんだかんだちゃんと供給したからな
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