海外

台湾『韓国は侵略された場合、中国に軍隊を送る』と宣言「日本の汚い体質は変わらない」「大切な若者を犠牲にすることは絶対に許されない」

海外
スポンサーリンク

引用元:https://youtu.be/GSWGfhkCv_4

台湾は、ウクライナやロシアの現状を見て、有事の際の韓国軍派遣の可能性を議論している。

台湾は、東アジアの島および台湾本島を中心とした地域の名前である。

近隣諸国としては、東および北東に日本、南にフィリピン、西および北西に中華人民共和国がある。

台湾の中心都市は中華民国の首都機能を有する台北市で、その外港である基隆市、および台湾最多の人口を有する新北市と共に台北都市圏を形成している。

この記事への反応
憎しみが日常になっている台湾のために、大切な若者を犠牲にすることは絶対に許されない。
兵役4ヶ月の国が、他の全ての国、陸海空を代表して戦うと思うこと自体、お笑いです。
韓国が嫌いな国のために血を流すほど馬鹿じゃない。
韓国軍は欧米諸国では米軍に次ぐ戦力だが、かなり強力である。
でも、台湾には行かないよ。
台湾は台湾人が守るべき…。
韓国を巻き込むな。
国を守るために作られた国防軍なんだから。
日本の狙いは韓国の四散後戦時中の韓国軍を利用する日本の戦略が見え隠れしている。
あなたが望むなら、韓国はそうすべきなのでしょうか?
あなたみたいな人だったら、韓国にもそうする?
なぜそう思わないの?
台湾がそんな幻想を抱いているとしたら、それは自国を守るより他国に守って欲しいということだ。
そんな国は他国を守るわけがない。
なぜ台湾を救うのか?
台湾は頻繁に韓国への憎悪を募らせ、韓国に守ってくれと言うのか?
他人の土地に血を流してまで守りたいなんて、頭おかしいから…。
台湾は自力で中国共産党に立ち向かわなければならない。
台湾は前面に海があるので、上陸する中国軍を阻止すればよいのです。
自分の国は、守るとは何かを学ぶ機会にしてほしい。
ウクライナを見ながらよくもまぁそんなことが言えるもんだ
大韓民国のように兵役期間を18ヶ月以上にして兵力を増やし、軍備を増強して軍隊を近代化し、祖国と領海を守るために積極的に戦って他国からの援助を受けようとする戦意が必要です。
台湾本土で中国と日本が全面戦争
三国同時消滅が理想。
なぜ韓国の若者は同盟国でもないところを守るために血を流すのか?
台湾の皆さんは不安なら兵役期間を大幅に増やし、防衛費を増やしましょう。
アメリカへのロビー活動資金を増やし、自衛に努めよ。
コロナの前に台湾に行ったが、台湾人は日本が好きだ。
道路を作る人が多いし、日本車も多い。
韓国はどこにも行かないと思う。
主敵の北朝鮮への警戒もできない!!!
自分たちの国は自分たちで守らなければならない。
韓国軍は平時、戦時、北朝鮮の脅威がある場合、大韓民国の領海と領空を守らなければならず、韓国軍を犠牲にすることはできない。
中国人じゃないのは誰?
台湾の軍隊配備のキムチスープ飲みがすごい。
日本の汚い体質は変わらない。
人はそれを直さない。
韓国の特殊戦を通じて他人の不幸につけ込む日本の戦術を打破し、米国との同盟強化と独立で中国と日本を打倒し、統一と祖国回復で世界平和に貢献しよう。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました