海外

1人でも確定者がいれば…中国の恐ろしい対策「中国人は不快かもしれないが、他国にとっては中国のゼロ政策のおかげだ」「だからこそ、このシステムは重要なのです」

海外
スポンサーリンク

引用元:https://youtu.be/mHU_UTtPyW8

感染者がごく少数見つかっただけで、都市をロックダウンさせるというシビアな感染防止策を取って来た中国政府。

しかし、感染力の高い変異株の猛威を防ぎ切ることはできず、4月18日時点で22もの都市/地域がロックダウンに追いやられています。

コロナ防衛策を解決していない中国・北京では、アパートの家から1人確認されると、横一列の全戸を隔離する措置が取られた。

この記事への反応
だからこそ、このシステムは重要なのです。
本当に怖い・・・信じられません。
上海の韓国人が元気になってくれるといいんだけど
胸騒ぎがするニュースです。
これからも公明正大に頑張ってほしいです。
最後までやめないでやってください。
中国人のためになるような国民性であってほしい。
実際に中国にあるものはフィルタリングされた映像より厳しいだろう。
明らかに他のひどいウイルスが出てきた。
お互いの良いところを見るのは、温かいですね。
中国がコロナにこんなに真剣に反応するなんて、コロナには私たちの知らない何かがあるんだと思う。
本当に良い政策だと思う
風土病の上とはいえ、最初に破裂した時のような反応がある。
中国完全封鎖を応援します!
コロナ元年と今年の中国封鎖で中国の汚染物質が減り、微細粉塵の流入が良いので韓国の空気は綺麗で空も澄んでいます!
確定者が出てくると、十全の政策を実行している景文というところに住んでいる。
確かに、この広い地域には、中国政府に詳しい人、無知な人が1万人近く住んでいます。
そんなことができると思いますか?
そもそも中国に住んでいる人は何人いるのか、でもゼロコロナを考えているのか・・・。
バカで情けない。
後、中国だけ綺麗な地域に行けないかも。
自由はとても貴重です。
人間の基本的な尊厳さえ無視された中国人は、自由が何であるかを知らないだろう。
2022年ですが、そんなことが起こっている国があるんですね。
中世の黒死病があるんじゃね?
でも、国民としては国策に従わなければならない。
国策が気に入らないと、覆そうとするのか?
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました