海外

一人で運ぼうとしたら…米軍に叩きのめされた日本兵「やはり、日本軍の精神は……素晴らしい」「戦争で生きてきたシーンは本当に感動的なシーンです」

海外

引用元:https://youtu.be/vSjD7AIyPKM

第二次世界大戦は、1939年から1945年までの6年余りにわたって続いたイギリス、

ソビエト連邦、フランス、ポーランド、中華民国、オランダ、ベルギー、アメリカ合衆国、

オーストラリア、ブラジル、ギリシャやそれらの植民地などの連合国陣営と日本、

ドイツ、イタリアの日独伊三国同盟を中心とする枢軸国陣営との間で戦われた戦争で、

第一次世界大戦以来の世界大戦となった。

この記事への反応
捕まった時、それを殺すために拷問され、殺された。
精神力1つで、致命的に殺されたけど、米軍3人を殺すことができた。
米軍は良い
本当にどうやって買ったんだ・・・?
しかもその傷をつけて3日間も敵陣に行くってすごいな。
余談ですが、真珠湾空襲で潜水艦に巻き込まれた日本軍No.1捕虜は、終戦まで日本側で終結しています。
で、生き返った時、”死んだと思ってたから靖国に楯があったんだ “と思った。
微妙になる話題を解決するのは素晴らしい
日本軍でありながら、あのように仲間を必死に奪い、兵士らしく戦う。
戦争で生きてきたシーンは本当に感動的なシーンです。
米軍はどれだけのことをしたのか
1941年、日本の天皇は尹のアクネを見てショックを受け、米国への警告を断念し、200万人の日本軍が数十万人の米軍に殺されたのである。
しかし、重要なのは日本が引き起こした戦いである。
日本では、本当の意味での生命は文化であるように思える。
戦争の中で根強い生命力を持つ兵士の物語。
死を覚悟すれば、それは生き残る。
蛆虫は腐った肉を除去する
結局のところ、それは思いやりスープです
20世紀後半から21世紀にかけて、人類の歴史上、戦争はほとんどありません。
沖縄は、戦争の嫌がらせをするための日本でもあった。
米軍は逆に民間人を避けなかった。
本当に恐ろしくて強い
思ったより日本人の死傷者が少ないな。
やはり、日本軍の精神は……素晴らしい
それでも、米軍は人間で、日本軍はよく戦って帰ってきた。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました