海外

韓国は植民地とバカにする日本記者、正しい教育をするハリウッドスター「日本は武力と圧制で我々を35年間支配したが」

海外

引用元:https://youtu.be/WPenUl6p-s4

動画を翻訳いたします。
日本記者「昔、韓国が日本の植民地を貰った件を知っていますか?」
ハリウッドスター「頭にくるね」「それで何?何が重要なの?」
「この質問は誰のアイディアなの?」

クレイモレッツというハリウッド女優を知っていますか?
当時は、可愛い外見と優れた演技力で世界的に注目を浴びたスターです。

今は世界中の人たちからたくさんの人気を受けるほどに、誰でも知っているハリウッドスターになりました。

そんな彼女が日本の媒体で行ったインタビューが話題になっています。
韓国も関係するインタビューです。

彼女が吹き替えトムとジェリーの後続編をする時のインタビュー撮影でした。
彼女が引き受けたカイラというキャラクターがまた日本でも人気で、フィギュアまで発売され人気を得ました。

この日インタビューに参加した彼女は、日本人司会者から荒唐無稽な話題をふられたということです。

司会者は彼女に、アジアに対する印象を聞きました。そうすると彼女はこう答えました。
私はアジアがすごく好き。BIGBANGやG-DRAGONが好きなの。
彼らのおかげでアジアに良い関心を持ちました。

このように、大韓民国に対する話も出て、日本人司会者は慌てたようにこのように言いました。
「昔、韓国が日本の植民地を貰った件を知っていますか?」「そういった時代はご存知ですか?」そして記者に向かって、「過ぎたことはなんの意味もない、不便なら席を離れてもいい」と言いました。このように彼女は堂々とした姿を、日本の撮影現場で見せ、沈む雰囲気を見せていました。

これを見た日本人は、多様な意見を言っています。
「記者も本当にもどかしい。敢えて韓国が好きな彼女にあんな質問をすべきだったのか」
など、批判が多くありました。

彼女がこのような態度を見せたのは、そのくらい彼女は韓国に関心があり、特別だと思っているからです。
2012年に韓国に初めて来日してから、個人的にも韓国によく来ており、韓国のインタビューでもG-DRAGONやK-POPのファンだと言っていました。韓国語も練習しており、その姿がYoutubeで話題になりました。自分のSNSにも韓国語で挨拶をするほど韓国語の実力は上がっていました。そのくらい彼女は韓国を愛しています。

なのに、日本人記者は彼女に対して、大韓民国に対する良くない質問をしました。
とても残念なインタビュー内容です。

この記事への反応
植民地だったと言いながら慰安婦強制労働とかはなかったということは何?
常に堂々としていない国が劣等感を解消し、他の国を非難している。
中国は属国
日本は植民地
これを押すことにしたのかな?
クレイモレッツ韓国のファンすごく増えると思う。
クレイモレッツ激しく愛情を込めて応援します。
韓国が大好きな人!いつも応援してます~
中国記者たちはハリウッドスターたちについて回りながら韓国が中国属国だと言って悪口を言われて追い出されたが…。日本は自慢のように質問するなんて..ヤバいな😰
年を取っても堂々とした素敵な女性です。
本当に驚くべきこと2つ。あんな質問ができるレベルの低い記者がいるということ。あんなに堂々と話せるハリウッド俳優たちがいるということ、本当に驚くべきことです。
「もともと非主流文化が好きなのか」という荒唐無稽な質問も受けたうえ、さらに荒唐無稽な質問を受けるとイライラするしかない。
韓国を置いて属国という中国と植民地という日本が滅亡戦をしてほしい。
日本は武力と圧制で我々を35年間支配したが、我々は彼らが原始生活をしてから千年以上文化の力で彼らを教え支援してきた。
何の罪もない国を銃を持って入ってきて踏みにじっておいてそれを誇らしく言っている。とにかく中国であれ日本であれ未開の国であれ、ただの嫉妬心ばかりする国だ。
もちろん彼女が韓国を愛しているからでもあるが、彼女自体が主観がはっきりしていて概念があって思考が開かれた人だからそうだろう。
日本の記者あれを堂々と自慢げに話すのが最高だね
作品をいくつか見てかっこいい俳優だと思ったけど韓国でも放送出演を何回かされてすごく好感をもった。すごくかっこいい。
これが韓国の国力があまりにも上がるので、自分たちの下だけで見ていた習慣を無くすことができず、内心は当惑している日本の人々の本音だ。
カッコイイ自分がよく見せるべき状況なのにあんなに堂々と自分の考えと感情を表現するなんて。
精神も外貌もとてもきれいだ!大韓民国皆愛してあげよう! クレイモレッツ韓国人として本当にありがとう。 たくさん愛してる!
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました