海外

成田なんて比べ物にならない…海外の航空会社CAが仁川空港に降り立った瞬間から夢のパラダイスに来た気分になる理由「中国人が自分たちのものだと嘘ついて自慢しないかな」

海外

引用元:https://youtu.be/s4jptx4v-84

海外の航空会社CAたちの、韓国・仁川(インチョン)空港についての感想をまとめた韓国番組。

空港ターミナルの規模の大きさや、空港内の各種施設、飲食店、免税店が充実。

空港近くのホテルに宿泊すると休息のために望んでいたものは全て得ることができた。

世界空港協会認定のサービス評価も15年連続1位だったらしく、韓国のクッポンたちがこういう情報を見逃すわけはなかった。

この記事への反応
民営化したら全てがめちゃくちゃになることは、多くの事例によって立証されている。
2029年に拡張される姿は期待できますね。見に行きたくなるほど格好良くなっているだろうな。
今でも一日中見学して回っても飽きないですよ。今のこの状態でも超えられない壁なのに、2029年にまだ増築するって?
韓国人が真面目に努力すれば、世界トップクラスになることは保証されている。才能があり、真面目で誠実な気風は我々の永遠の資産。
空港、鉄道、地下鉄、電気、ガスなどなど、民営化は絶対にしてはならない。民営化したらこんな風に世界最高にはなれない。
その通り!
民営化云々言う大統領候補は絶対に選んではいけない。
赤字の公社、安定的な仕事を民営化しよう。
仁川国際空港に初めて着いたのは夜だったんだけど、第2ターミナル見て、どんな大きな宇宙船なのかと思ったよ。遠くに見えるまでずっと見ていました。
地下鉄と空港が世界最高だというのは、先端科学技術が最高だということだから、非常に誇らしいこと。
中国人が仁川国際空港を自分たちのものだと嘘ついて自慢しないかな。
金浦から出国し、仁川に戻ってきた時のことを思い出します。とても圧倒的でアメリカやカナダの空港よりも素敵ですよ。また出国する時は半日ウロウロしましたよ。
別にソウルまで行かなくても、仁川の永宗島や松島などの国際都市がソウルより綺麗で良いですよ。
私は20ヶ国ほど行きましたが、仁川空港が1番ですね。
今度、韓国を出国する時はあちこち見学しますよ。
韓国の慣習と最高建築技術のコラボですね。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました