海外

無制限って言ったのに…上限あり、低価格プランあり!?「制限があるのなら、無制限という言葉を使うべきではない」「お客さんや国民を誤魔化す行為」

海外

引用元:https://youtu.be/NT87qCMLwVs

携帯電話を購入する際、通話料やテキストが無制限でたくさん使えると契約していませんか?

しかし、名前と違って、一定時間以上話すと追加料金が発生し、この事実を伝えないことが多いようです。

また、低-料金プランを利用する人にもデメリットがあるため、ユーザー差別だと指摘されています。

この記事への反応
そもそもアンリミテッドとして使ってはいけないのは分かっているのですが、KCCは数年前からおかしいおかしいのだ
小さい所や見えない所を誤魔化したり、お客さんや国民を誤魔化す行為です
全ての通信事業者をチェックし、法律で罰し、不当な無制限プラン契約をしないように国民を規制せよ!!
通信会社は詐欺師です。
そこがキャリアの悪いところ一般的に、プランが無制限でないのは不公正な取引である。
どんなに時代が変わっても、この手口は変わりません。<br年前も同じだった。
契約で無制限と表現しながら、利用を制限する矛盾した内容がある。
上限があるのなら、無制限という言葉を使うべきではありません。
これは厳密には国家的な不正行為です。
はじめに「無制限」と書いてあるので、消費者を騙す、詐欺のような重大なものです。
詐欺師泥棒は地球から追放しろ、、、、。
家庭で使うインターネットにも容量制限がある。
制限を超えると、とてつもなく速度が遅くなります。
無制限という名目で使うべきではありません
使う通信会社も問題だが、それを知っていながら放置して知らない政府も問題。
会社がこのように不正をしているのに、なぜ罰せられないのでしょうか?
これは明らかに客に騙されている
どこに行っても契約書を書いたら必ず記録すること。
そして、もし同じようなことがあったら、通信紛争調整委員会に苦情を入れてください。
刑事罰は詐欺で罰するべき。
我が国の通信会社は本当に慢性化している。
本当の消費者に知らせるなら、重要なポイントは赤で表示するだろ。
アンリミテッドウェイの意味も知らないのか?
とにかく韓国企業は犬でもない根性
アメリカでそんなことしたら、訴訟して何十億円も賠償しないといけないんですよ?
安いには安いなりの理由があるのは当然。
データだけ違って、通話は無制限。
無制限プランに騙された罰である。
制限があるのなら、無制限という言葉を使うべきではない
Unlimitedは文字通り、制限がないことを意味します。
もし制限があるのなら、無制限とは言わないはずです。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました