海外

韓国人が日本の警察に罰金6000円!!…交通違反で青切符を切られてしまったが日本の警察の態度が親切過ぎてむしろ気持ちよかった件「日本の交通警察はホント親切だ」

海外

引用元:https://youtu.be/JlsKdUl8lOs

日本でバイクに乗っている韓国人女性が自身の交通違反体験について話す番組。

初めはどこで違反をしたのか理解できなかったが、朝7時~9時の時間限定で右折禁止の場所があったらしく、それが該当した。

罰金6000円は決して安い額ではないが、警察の丁寧且つ親切な態度にポジティブ思考に転換するのであった。

この記事への反応
日本の癒やし系番組も良いけど、バイク文化、道路事情、規則なども知ることができて良かったです。
取締り、厳しいですね?。
地方に行くと、わかりにくい道路標識とか規制があって、捕まった時は悔しいですよ。
警察、ホント親切ですね。
これからも日本語の映像見せてくださいね。
時間帯で取締があるなんて驚きました。
肯定的なマインドが良いですね。
事故にならなくて良かったですね。
それにしても警察官は優しいですね。聞けば聞くほど可愛い声ですね。
日本の交通警察はホント親切だ。
悲しいけど安全運転で。
日本には冗談がないんですね。
警察の人、ホント親切で細かく教えてくれるんですね。
ホント、ルールは守ることが第一ですね。
安全運転だけが正答なのが日本です。
違反するのは良くないけど、警察の人、ホントちゃんと説明してくれますね。韓国なら説明もなしにキップ切りますよ。
警察官はそ?っと静かに近づいてくるんですね。
私も大阪でバイク乗ってて取り締まりに遭いました。時間帯で違反とかあるんですね。
だから日本の道路が他国よりも静かなのかもしれませんね。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました