海外

日本の性文化について考えてみよう「本当は日本人の女の子と結婚したいんです」「日本の性文化、韓国の性文化、中国の性文化は違う」

海外

引用元:https://youtu.be/hLZ_bmdxIEM

日本は私たちと比べて、社会的にも文化的にもオープンです。

その理由を探ってみましょう。

日本は性に関してアジア圏の中でもかなりオープンです。

でも昔は男尊女卑が激しく、女性が虐げられてきた時代もあります。

この記事への反応
因果関係を欠いた憶測と確信で作られた内容
日本の性文化、韓国の性文化、中国の性文化は違う。
嫌韓を憎み、自粛する。
しかし、慰安婦や在日外国人女性に行うのは許しがたい残虐行為である。
この部分ははっきりさせるべきだと思う。
日本という国を深く知って制作された映像ではないようです。
日本の女性は私たちよりも保守的で一面的である。
日本も私たちも血の通った人たちです。
夢というより解釈だと前向きに解釈したのですね。
日本が変な国なだけ。
仏教の影響で女性のアイデンティティが低下したのでしょうか?
これは違います!
韓国では、三国時代や高麗まで仏教が浸透するまでは、男女はある程度平等で、差別は朝鮮の儒教の奴隷になっていた。
儒教が最優先される。
本当は日本人の女の子と結婚したいんです。
どんなきれいな生活をしていましたか?
論理的な分析がなく、ただ現象を列挙している
経済論理に忠実な合理的な日々は、軽薄さと気高さを生きて食べることであり、日本の女性は自由で保守的である。
開放性が低いのではなく 韓国は性に対して閉鎖的だ。
城は楽しむために与えられたものだ。
それを包んで罪を犯す意識構造の方が不思議だ
日本は正直で、私たちは盗撮に夢中です
その日本人が大陸や朝鮮半島を渡ってきた朝鮮人の末裔だと知ってどうするんだ?
すべての韓国人が汝神の子孫だと思わないでください。
日本がオープンな性文化なら、韓国はオープンな性文化。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました