海外

投資の対象は韓国…NetflixのCEOが「アジアの真の先進国は韓国」だとコメントしたことに日本のメディアが反論「日本は完全なアナログ時代に突入」

海外

引用元:https://youtu.be/YMtLkyBlv4E

NetflixのCEOであるリード・ヘイスティングスの発言をまとめた韓国の番組。

ヘイスティングスはシンガポールでの発表会において「アジア最高の先進国は韓国」だとコメント。

日本はデジタル化が進んでおらず、また自らも体験した日本での隔離生活を元にコロナ対策における非効率的なシステムに関しても言及。

またしても反日クッポン万歳的な内容に日本人が掻き回される羽目となった。。。

この記事への反応
今後も韓日間のレベル格差がさらに広がることを願いながら…このコメントが耳にぐっと残るように入っていきますね。
アナログを好む理由。基本的に変化を怖がり、最も大きな理由は自民党が書類をでっち上げるのが簡単で、結局日本の政治家たちが今の日本を作っているということ。
変化を怖がっているのではなく、ITやデジタルの様なものを取り入れようという執念がないからだ。
そう、アナログを志向しようということでしょうよ。韓国も民営化の話があちこちで出ているけど、ちゃんと監視しないとダメだな。国にお金がないのではなく泥棒が多いということだね。
正確な判断と観察力がありますね。
韓国も日本のようにならないようにするためにしっかりしないと。韓国でも安倍の様な低級な政治家をちゃんと監視していないとな。
極めて当然。
ユンのことで我々も心配だ。
そうですよ、親日派文化部長が何と言うことを。ホント、朝鮮総督府の建物をまた作ろうとか、こんなことがあって良いのでしょうか!!
韓国に安倍や菅よりもダメな政治家が出るとは思いませんが、もう一度考え直さないといけません。
Netflixが韓国を好きな理由は韓国に良い作品があるからだけではないですよ。韓国人の高レベルの見識が韓国で通用すれば、即世界で通じるという国の規則が生まれ、類まれな作品であるペーパー・ハウスとかクイーンズ・ギャンビットが通じる。
日本は本来ある姿に回帰中。
いずれにしても、韓国文化が海外に輸出され、多くの外国人が好むのは真っ当な文化が中心にあるからだと思いませんか。
そういう後進国にわざわざ行く無知な政府があるんですね。
歴史的にもなかった出来事。
安倍の葬式になんで行くんだよ。
韓国人みんな頑張ってるけど、自分一人が大韓民国だと思わないとだめですね。外国人見たら親切に対応して。
ベトナム人や朝鮮族にもね。
日本は嫌韓行為により滅びています。
日本は韓国を後ろから追いかけ、文句を言ったり嫉妬したり、完全なアナログ時代に突入していきます。

コメント一覧(全てのコメントは「コメントをする」から確認できます)

根と不利もオワコン化しつつあるというしさもありなん 韓国なんかと関わるから
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました