海外

『1日560ミリ』記録的な大雨…見捨てられた日本の村「漢民族を苦しめた国への天罰である」「日本では、やったことは罰せられるに決まっている」

海外

引用元:https://youtu.be/1S-hioLTKOc

昨日(3日)より西日本を中心に記録的な集中豪雨が発生。

大規模な土砂崩れが発生し、家屋や車両が浸水している。

佐賀県嬉野市では、平年1年分の降水量の50%以上が8日たらずで降るなど、所により2018年の「西日本豪雨」を上回る記録となっています。

この記事への反応
無邪気に死んでいった永遠の人たちの苦くて辛い涙。
今までの罪の罰は、地震や大雨などの天災で島国が滅亡したり、地球上から消滅したりすることです。
神なんて信じてないけど…
オーマイガーって叫びたい
日本では、やったことは罰せられるに決まっている。
福島は人が住むところではないような気がする。
気候危機と環境破壊は誰も避けることができない。
いつも思うことですが、日本はなぜか罰を受けているような気がします。
残念だなぁ…。
大都会では雨が降るはずなのに、地方に来るととても悲しい…。
あなたが人間にしたことから比べれば、まだ長い道のりです。
日本が無事で、早く目が覚めますように。
日本だったら他の国も峠に同情してくれただろうに。
大雨で被害が深刻なようです…。
行方不明者2名。
この国は自然災害に対して真面目なのだろうか?
日本沈没の巨大な幕の一歩目
うわぁ…560mmなら韓国は壊滅的だなぁ。
地球温暖化って本当に深刻なんですね…。
30年後とかどうなるのか心配で仕方ない。
日本の心配はしなくていいんだけど、とにかく凄い。
地震、津波、火山、大雨…。
雨で日本中が海に沈んでいる。
空から津波が…。
漢民族を苦しめた国への天罰である。
日本も地球の一部で、日本に降る雨は韓国に影響しないわけがないのですが、もっと降るという人がいますね。
生きるのが辛い…
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました