海外

米国「失敗」ウクラ " 戦争の拡大を懸念…「結局は米国の思惑通り」「朝鮮民族が幸せに暮らせるようにお願いします」

海外

引用元:https://youtu.be/NJZf8liCaEU

このロシアの動きに、アメリカをはじめとする欧米諸国は荒々しく反応した。

そして、ベルリンを結ぶ。

防衛出動したことを認めるべきでしょうか。

米国はロシアの弱さを示す証拠、この戦争で失敗したと切り捨てた。

この記事への反応
ロシアに取られた緑雲のせいで朝鮮半島が統一されても、ロシアは北東海の排他的経済水域と領海を利用している。
朝鮮民族が幸せに暮らせるようにお願いします。
プーチンを排除し、ロシアでクーデターが起こることを楽しみにしています。
世界大戦で書かれた動員令を書くのも、本当の伝説です。
新しい感じですが、ウクライナは本当に素晴らしいです。
かつて冷戦時代、核の脅威は当時大きな問題で、しばしば地球の破壊時計として捉えられ、常に真夜中近くの位置を針が指していた。
そして30年後、グローバル化とともに語られた核の脅威は、過剰な懸念であると。
確かに、それを聞いた直後はおかしかったし、あの時よりも強烈な核の脅威を感じた。
動物園の住人がハートを見せてくれる。
すべてを手に入れたいなら、すべてを失えばいい
第三次世界大戦の影が大きくなってきたようです
さすがにウクライナ20万別大はモスクワに進出するしかない。
一方、ロシアは特別軍事サービスの名で、西側とウクラ軍事力の間の家である。
軍総動員まで倒れないと見る余裕を持つことができる。
とにかく韓国では、今年の冬は欧米が寒く、ロシアが暖かくなるそうです。
欧米諸国はウクライナ問題ではなく、自分たちの利益のため。
エネルギー戦争だな。
今年の冬は完全な地獄になる。
これが本当の第二次世界大戦だ
戦争をやめてください
米国はロシアを刺激し、戦争と兵器ビジネスを奨励する
結局は米国の思惑通り
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました