海外

海外から見た日本はこんなに貧しくなっていた…「アベノミクス開始当初から予見されていた」「国民性、文化教育など様々な側面を考慮する必要がある」

海外

引用元:https://youtu.be/d_shTDmrreE

現在日本では貧困が深刻化しています。

この状況は、不況であった経済的な問題や、現代社会の様々な変化、人口推移など多種多様な要因が絡み合って生まれています。

しかし、貧困をそのまま放置していけば、やがて日本経済に深刻なダメージを与え、衰退しかねない問題です。

この記事への反応
日本は先進国ではない。
経済状況だけを見て、先進国を論じることはできない。
政治、経済力、軍事力、国民性、文化教育など様々な側面を考慮する必要がある。
元来、人間の動物というのは、状況が下がると非常に適応しにくい。
逆に状況が上昇すると、上昇速度以上になるため、問題が発生する。
90年代後半、日本にアニーを習いに行ったとき、驚いたのは、韓国がどこにあるのか知らない学生が大多数だったことです。
本当かなあと思います。
ジグはアジアの国に興味がない感じでした。
なお、テレビ、ビルトイン、洗濯機、お茶はあったように記憶しています。
だから、基本的に一緒に住んでたから、嘘はやめろと言ったんだ。
今日の落ちは彼らの落ちだけです。
だから、東南アジア、アフリカ、東欧など、我々より生活できるようになるとは、決して思ってはいけないのです。
私は本当に日本が早くダメになってほしいと思っています。
しかし、私は長い間、潰れることを祈り、試験を受けるつもりです。
そうすれば、その痛みと惨めさを味わわなければならない。
次の国への謝罪がないかのように無視した。
また来るよ。
子孫は隣国を傾けることなく指をくわえて見ていることでしょう。
韓国人は、日本に旅行して刺すような権利は絶対にやってはいけないと、頭に深く刻み込んでおく必要がある。
日本の失われた30年における最大の問題点は衰退の始まりに過ぎないこの先も延々と続くと思う。
私にお金をくれるかはわからないけど、私のお金には行きたくない。
それに、福島の米をまるごと観光客に食べさせるという企画があるところに、なぜ私が行かなければならないのか?
なぜ行かなければならないのか・・・。
日本はアジアの国として欧米の文化技術を導入し、アジアの近代化・強化を図ることができたので、80年代までは周りのアジア諸国がリバーサルを使って輝けた。
今はボーナスが消えて元の位置に戻りつつある。
未来の学者も言っていたが、未来の成長エンジンを全て失ってしまったのだ。
サプライズとタイミングがうまく合い、あなたは復活を遂げ、今度は本来の居場所へ戻ってください。
あなたは完璧な農業社会です。
転機が遠のいた。
それは、一生懸命生きているからだ。
搾取と戦争というのは、どんな人材なんだろう。
将来的にダメになる
うーん……日本の状況は良くないですね。
この場合、他人を見るより、状況を分析して対策を立てる方が建設的だと思う。
為替相場の防衛も難しい状況です
韓国が1位とは驚きです
日本人はとても大きかったです。
やっぱり日本人。
アルコールの消費量が減ったので、飲むとIRSが飲む。
アベノミクス開始当初から予見されていた。
日本の歴史によると、日本が興奮したとき、戦争が日本の経済を作った。
日本の経済は戦争しかない。
しかし、戦争のない日本が経済をダメにするのは当然です。
ナイフ銃が支配する国で平和が続くのですから、滅茶苦茶です。
いつも世界から注目されてるし、日本もいいんじゃない?
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました