海外

日本「なんだとプサン港…」日本の港だけ焦土化の状況に鬱憤、韓国最大企業の破産後の大どんでん返しで大変なことに「1000年の敵だ」

海外

引用元:https://youtu.be/7_RcgnrDgvw

韓国釜山港とHMMの宣伝によって日本の港だけが大変なことになっており話題だ。

仁川空港の航空物流ハブを奪い、釜山港までも自分たちのものにしていると日本メディアは驚愕している。

その上釜山港は最新技術の導入を進めており、日本国内は「完全に取り残された」と途方に暮れている。

韓国のコンテナ船社HMMの成長も凄まじい。

近年、日本の港湾の競争力は低下しておりコンテナ船の寄港は過去20年間で最低だった。

日本が羨ましがる釜山港!より一層の飛躍を期待する。

この記事への反応
1000年の敵だ。
これだから韓日海底トンネルはそうなったんだよ。
嫌だ私一生絶対ダメ。
中国日本の市場は全て奪わなくてはならない。
世界の経済体制は変わってきている。
こんな状況だ、利己的なくらいに国益を最優先し経済力、外交力を強化しよう。
あべさんの輸出規制にこんな効果まであったんだ‥
やっぱりコリアンXマン活動を完璧にしつくした偉人だなあ。
韓日海底トンネル反対!!
日本よ、あんたらは心配する必要ないじゃん。
列島でガラパゴス化しながら農業をして暮らすのがぴったりだよ。
日本旅行は絶対行かない。
日本は過去を顧みず謝罪せず最近ずっとふざけてる。
これからの日本にコンテナを持って行っても成功しないでしょ(笑)
港だけが問題じゃなくて、放射能汚染で人々が暮らす事ができない土地でなにをするんですか?
日本は慢心で全く学ばないですね。犬も食わない数十年前の技術力、そのままずっといろよ。
だから国の指導者は経済についてよく知っていないとなんだよ。
ウォンは高く輸出には良い、品質は日本がいいが円は安い。
日本製品を使うのが経済原理だ。
台風が激突しそうな日本…
釜山は立地は世界的だけど政治的意識は後進的なようだ。
ドイツと日本は第二次世界大戦からずっと仲間だ。
今回のアメリカ電気自動車補助金も日本とドイツの協力の結果だった。
台風の通り道にならないか心配だ。
日本が鬱憤をさらけ出しているというけれど、これは貴方たちが作り出した結果だ。
誰かを恨むのではない。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました