海外

人生の中で一度くらいは!韓国人「日本へのビザ無し旅行の扉が開かれる」「あれだけノージャパンして、どの面下げて行くというのか?」「3年間クリーンな日本だったのに」

海外

引用元:https://www.ilbe.com/view/11439089805

韓国のポータルサイト「イルべ」に「日本ビザ無し旅行が開かれる」という記事が上がっていたので翻訳します。

一枚の画像は元記事参照。

「観光の扉を開く日本」…来月から日本に行ける。

新型コロナウィルスの蔓延以後、入国管理を厳しくしてきた日本政府が、来月から再び、ビザなしで旅行入国できるようにすることにしました。

また、団体観光だけを許容していた方針も変え、個人旅行も自由に可能になる見通しです。

いよいよ開く…

일본 무비자 여행 열린다

https://t.co/8BwRw1N62e

人生の中で一度くらいは!韓国人「日本へのビザ無し旅行の扉が開かれる」「あれだけノージャパンして、どの面下げて行くというのか?」「3年間クリーンな日本だったのに」海外の反応

https://t.co/i7w4hk8aTA

https://t.co/VaNG7NVxuo

— 翻訳ちゃんねる (@kaigaisoku)

この記事への反応
このコロナの中で、熟成されたのは、日本に思いを募らせる人たちの増加ではなかったか?
行って、殴られないように注意してください。
嫌韓が前よりもっとひどくなったと聞いたんで。
朝鮮から来たるのもの、また日本を汚すだろうね。
考えただけでもイライラする。
3年間クリーンな日本だったのに。
親日の輩たちよ、日本経済はどうですか?
今回、インフレを起こした国も多いが、日本は復活出来ましたか?
文在寅が、コロナ時代の入口でやらかして、そのままコロナ時代に突入。
日本の韓国に対する冷めた思いはゆっくりと熟成されました。
この間、日本に住んで感じていることは、是々非々で冷静な対応を強くしたということです。
今までのような迎合や、忖度は、我が国に対して、しないようになったと感じます。
日本としたら、少し仲良くなったかと思えば、独島上陸、徴用工訴訟といったカウンターパンチを受けるから、距離を置きたい気持ちになるのは分かる。
やっと、本物の寿司、本物のとんかつ、本物のラーメンを食べることができます。
一人で日本に住んでいるときは、唾や端を道に吐かなかった韓国人も、これで集うようになると、吐きまくるのが心配。
ぶっちゃけ、コロナのせいで旅行に行けなかったことの中で、日本に行けなかったことが一番残念だった。
ショッピングだけしても良いところだよ。
↑世界で、「コロナ明けに一番行きたい国No.1」ではなかったか?
日本に一人で行ってみたい。
人生の中で一度くらいは。
おススメをお願いします。
一人で行ってみる価値のあるところで。
中国のゼロコロナが本格的に明けないうちがおススメ。
ノージャパンを経験した日本は、我が国と交流を盛んにすると、その分、酷い仕打ちがあることへの恐怖感が植え付いているように見える。
日本での旅行は大したお金がかからない。
2万5千ウォンの素泊まりホテルもあるし、それにオフシーズンの特価航空券が出る時期なら往復15万ウォンで済む。
また食べることも、回転寿司でせいぜい1万5千ウォンだし、うどんは4000ウォン、餃子とご飯のセットで大体6000ウォンだ。
あまり高くない。
韓国人に不評の高い電車代も、パスを一枚買えば、乗降し放題のものがある。
なんで、お金がかかるというの?
タクシーと女遊びを除けば、韓国よりずっと安い。
あれだけノージャパンして、どの面下げて行くというのか?
少なくともノージャパンデモに参加した奴らは来るべきではない。
10月からまた、一人娘たちのインスタグラム炎上しそう。
はぁ…。
ノージャパンに狂ったように参加してたのはいつだっけ?
東京はさらにパワーアップしたぞ。渋谷とか。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました