海外

"日本人は奴隷根性" 制御不能な日本人YouTuber「日本にはまともな人がほとんどいない」「知れば知るほど本当に不思議な国だ」

海外

引用元:https://youtu.be/PPwvVQIaNBI

ゆたぼんは、日本のYouTuber。

沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。

少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。

父親は中村幸也。

この記事への反応
知れば知るほど本当に不思議な国だ
日本では、勉強すれば学問のあるバカになり、勉強しなければ無知なバカになる。
この子たちが遊んでいる殺伐とした未来があるスゴイニッポン
あなたは自由という名のもとに、甘えを披露する子供です。
大人になったら何になるかは予測できても、お金を稼いだり失ったりすることは簡単にできる。
しないのは明らかだ。
今の楽しみは・・・。
年を重ねるごとに、ハードロードを構築していく・・・。
親はそれを教えてくれる脳みそがない…。
ただ、大丈夫ではありません。
アニメの中だけで見ていたことが、日本では現実になりつつあるのです。
なんて素晴らしい国なんだ
島国根性の猿真似問題だな…。
そうなんだ…
日本の子供は学校へ行かず、遊んでばかりいる。
日本人がみんなゆたぼんのように生きられたらいいのに。
これが日本の未来だ…。
幼少期退行が似合う国…。
ちょっと進んだ腐った社会でも、アイドルは60代まで成長すると信じている国…。
その子こそ、真の日本の未来だ。
あのバカ親父の金儲けの傀儡であるゆたぼんの傀儡師を見るのはもっと辛く苦しい。
マスクをするしないは関係ないですが、日本人が奴隷根性を持っているのは事実です。
子供が学校に行くのは、子供の未来と国のため!!!!
自分の未来を守るため、そして国の責任まで考えて学校に行く…。
どうか娘にこのビデオを見せないでください…。
娘に私より高い位置で生活させてください!
他人から扱われる生き方をさせてください!
日本にはまともな人がほとんどいない。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました