海外

アジアで起きた皆既月食『ブラッドムーン』「昨夜見た黄色い満月はこれだったのか」「空がとても澄んでいて、月がとても綺麗に見えました…」

海外

引用元:https://youtu.be/qnwiFbpVn-g

概要「ブラッドムーン」と呼ばれる珍しい天体現象が、アジア上空で見られる。

2025年まで最後の皆既月食のピーク時には、地球から天王星を遮る2度目の同時多発的な配置となる。

この記事への反応
フィリピンのラグナ州で月食を見たんだけど、本当に赤くてきれいで、月食を見るのは初めてだった。
この思い出は私の心の中に大切にしまっておきます。
いつまでも。
このところ、ノースカロライナ州では美しい日が続いています。
夜明けで色が洗い流され、樹海の下に消えてしまいましたが、イベント全体は美しく、皆既日食の後まで深い赤色でした。
私はここフロリダで月食を見ました。
とてもきれいでした。
美しい
見たよ
空がとても澄んでいて、月がとても綺麗に見えました…
インドから見ていました …
美しい月
私の住んでいる町では空は明るいのですが、悲しいことに月は雲に覆われています。
月見に出かけたけど、雲に隠れちゃった😢
世界中で見られるブラッドムーン、アメリカとは位相が違うんですね。
左上から暗くなり始め、左下からこうなりました。
この前、雲に遮られる前に見たんだけど、クッキーみたいだった(笑)
この辺りは雨ばかりで、雲が多いのが悲しい。
私は今とても悲しいです、私は月を見ることができません。
インドネシアでは雨が降っています😭😭😭
少し曇っている
月が私たちの家の反対側にある。
雨で見えなかったのが残念。
昨夜見た黄色い満月はこれだったのか
雨は悲しい
シカゴはもっと赤い
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました