海外

世界の専門家の衝撃的な見通し…「お隣の国、日本に恥ずかしくて生きてきたかどうか」「米国は、他国が自国よりさらに発展することを望んでいない」

海外

引用元:https://youtu.be/FZJR4Z3_t1E

近い将来、誰もが目にすることになる大きな変化

分裂した中国と完全に終わった日本の間で韓国の未来情勢は恐ろしく高まっている。

この記事への反応
韓国が超大国になったとしても、弱者に配慮し、共に成長する国になってほしいと切に願います。
海外の専門家は皆、朝鮮半島の統一が停滞する大韓民国のほぼ唯一の成長エンジンであることを知っている。
米国の立場からは、朝鮮半島の平和が大韓民国を強くし、米国の利益にならないと判断されればそれを妨げることができることを知り、常に準備する必要があります。
米国は、他国が自国よりさらに発展することを望んでいない。
統一朝鮮の力を強く信じています。
国を繁栄させ、良いプラスのエネルギーを世界に広め、文化大国としてリーダー国としての資質を十分に備え、世界の人々を幸せにし、住みやすい国にするような、極めて重要な国に早くなってほしいです。
国民は賢くあるべきです。
あれだけの力と未来があった日本を安倍がダメにしたことを忘れてはいけないから…。
韓国は資源があるからとか、良いことがあったからできた国ではないのです。
人間の力でここまで来たのだから、未来を考えるなら人が一番大事だからです。
韓国人が超大国になれるのは、個人的に能力が高く、教育に対する熱意が高いから。
国民の意識改革、汚職撲滅、党派闘争・政争の停止、出生率低下の解消を優先的に行うべき。
すべての国民が統一の必要性を認識し、統一朝鮮が早く実現できるように協力すべきです。
しかし、最近20代の若者の統一に対する意識が低すぎる傾向にあるのが気になる。
50代半ばの生きている間に、統一朝鮮を見たい。
上記のニュースが実現することを心から願っています。
いつの間にか、統一は我々にとって不都合なものとみなされるようになってしまったようです。
しかし、我が国が一歩発展するためには、統一が絶対に必要であることを、国民は今一度認識してほしいものです。
統一は必要なことであって、オプションではないのです。
韓国が想像すると世界中の人が喜ぶと言われています~
カッコイイですね!
創造的な教育
賢い政治。
統一と民衆の力!
まだまだ先は長いですが、きっとうまくいくと信じています。
この現状を実現するために国民が一丸となりましょう。
いつになったら政治は変わるのでしょうか?
世界最貧国に生まれた私は、こんな韓国を見ていると幸せな気持ちになります。
いつも大韓民国の誇りを感じさせてくれて、論理的かつウィットに富んだ方法で私たちのタスクを教えてくれてありがとうございます。
我が国は、本当に国民の力、体力に恵まれていると思います。
いつも根拠のある内容で前向きなエネルギーを与えていただき、ありがとうございます。
よく聞いています。
韓国が大国になればなるほど、統一は早くなりますね。
近現代史の底辺を経験した我が民族が、失うものは何もなく、いつでもやり直せるという覚悟を持って生きている以上、どんな力も私たちの行く手を阻むことはできないのです。
とにかく、未来を予言する預言者でなくとも、過去を振り返れば、何でも成し遂げられる国であることに自信を持てるのです。お隣の国、日本に恥ずかしくて生きてきたかどうか。
これからの世界は、私たちの子孫がそんな国の存在すら知らずに生きていく国になっていくと信じています
大統領が誰であろうと、国民はそうする。
国民がこの国の土台であり、力なのだ。
瞬きして気絶するところでした。
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました