ネタ

【悲惨】社会人になってから運動を全くしてない奴wwwwww

ネタ
スポンサーリンク

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652502762/

健康大丈夫なんか?
この記事への反応
運動の定義は?
デブイライラで草w
大丈夫なわけないやん☺
実際大丈夫じゃないから運動不足が多い専業主婦や引きこもりはすぐヒステリー起こすやん
運動めんどくさくて草
仕事で運動してるようなもんだから
わざわざしないね
デスクワークとかのやつがジムいってるんやろ?
なんの仕事なん?
週一でフットサルや
1時間くらい歩くくらい
ウォーキングでええか?
出勤で合計30分歩くしセーフや
速歩きじゃないと意味無いぞ
週4くらいで7キロのウォーキングしてるけどこれでもええんか?
明日サッカーしに行くで!
ワイ37歳職歴無しやったけど4月から正社員や
なお大卒なので管理職候補な模様
スポーツジムにコロナで通わなくなって運動不足やから働き始めたんやで
おかげで絶好調や
マジでフットサルは最高やわ
楽しみながら有酸素運動できる
倉庫マンワイ、食事制限したら勝手に痩せる
二日に一回、15分みたいなガチで軽いのでもやるのとやらないのでは大差よ

適当に全身動かす系のやつをYouTubeでさがすといいよ

ワイは社会人になってから運動不足解消でジョギング始めてハマって今ではサブ3ランナーや☺
サブ3ってマラソン3時間切るって意味やっけ?
3時間切れるって努力もあると思うけもかなり才能やと思うんやが昔から長距離走得意やったんか?
減らない体重
増える食欲
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました